釧路市動物園ガールズトーク♪

2010年02月18日

BBクリームを越えたBBBクリーム

RIMG1568

韓国のコスメショップでもたくさんBBクリームのサンプルをいただきましたが、今回はこちら♪
モニプラさんでモニター当選したBBBフォーミュラー
紫外線にもホコリにもダメージにも強いBBを越えたBBBクリーム。
更にダメージを負ってしまっているお肌を、角質層の中からしっかりケアしてくれます。
SPF46なので、日焼け止めもバッチリです。

手に塗った写真です。

RIMG1581
塗った手。
RIMG1582
塗ってない手。

クリームはとても光沢があって、伸びがいいです。
化粧崩れも少なく、朝塗っても夕方まで直さなくても大丈夫でした。

いただいたサンプルは2mlを2袋なんですが、1袋7回ぐらい使えました。
BBクリームってたくさん塗るとすごい厚塗りになるので、少量しか塗りません。
それでもしっかりとカバーされてます。

そしてビックリしたのは上の手の写真撮影をした後。
すぐに石鹸で洗い流したのですが、クリームを塗った部分はしっとりツルツルなんです。
塗ってない部分とは明らかに使います。
写真を撮影するだけのわずかな時間しか付けてなかったのに、これはすごいなぁ~と思いました。
お肌の上をカバーするだけじゃなく、中もちゃんとケアされてるんですね。


株式会社ボーデンさま
ありがとうございました!


ボーデンコミュニケーションサイトファンサイトに参加中

shirokumaland at 16:00│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

釧路市動物園ガールズトーク♪