2010年02月10日

薬用未来キープシャンプー&コンディショナー

RIMG1125

モニプラさんでモニター当選したノヴェルモイ薬用未来キープシャンプー&コンディショナーです。
今回はサンプルじゃなく現品が当たりました。
結構お高いんですよ~
シャンプーが2,940円。
コンディショナーは3,150円。


RIMG1124

『育毛の真理』という本と使い方のDVDも一緒にいただきました。

『育毛の真理』。。。
髪の基礎知識や正しいシャンプー法、やってはいけない育毛法。
イラスト付きでわかりやすく載ってます。

今までブログで書いたこともありますが、カラーリングができないため、1日おきにカラートリートメントを使ってます。

いただいたシャンプー&コンディショナーは毎日使えず、コンディショナーは一日おきの使用。
シャンプーはコンディショナーとのバランスを考えて毎日使ったり、1日おいたりの使用です。

シャンプーは手に取ると一見コンディショナー?と見間違えるトロ~としたカンジ。
手の上では泡立たないので、直に地肌に付けるんです。
それからゆっくり泡立てます。
髪の毛だとすごく泡立ちがいんです。
コンディショナーはサラッと流す程度、ちょっと残した仕上がりにします。
だからパサつかないで、しっとりと仕上がります。
トリートメントしてないのに。。。
乾燥した冬、地肌もかゆくならないしパサつきません。
でもやっぱり冬は乾燥が気になるので、5回に一回はプラスαで普段使ってるトリートメントも加えます。
こうすることで本当に乾燥知らずです。
気のせいか、以前より排水溝の髪の毛の量も減ったみたいです。

とても高価なシャンプー&コンディショナーが使えて大変満足してます。


株式会社ルチアさま
ありがとうございました!


発毛・育毛のルチアファンサイトに参加中

shirokumaland at 16:14│TrackBack(0)モニター 

トラックバックURL