薬用未来キープシャンプー&コンディショナー汗蒸幕

2010年02月10日

ゆきちゃんへのお土産

RIMG1637

もう1週間ほど前なんですが、ベトナムから帰国したむららんさん。
ゆきちゃんのお土産だそうです。
ベトナムのお線香。
よく中国のお寺で燃やしてるお線香っぽい。
台北や横浜の中華街でみたことある。

RIMG1638

これ。。。室内で使うの。。。↓
まぁ~ゆきちゃんの供養なので、せっかくだし使ってみます。
でもまだ使ってません。

ちなみにワタクシはこちら頂きました。

RIMG1636

赤福♪

中部がトランジットだったので。。。
赤福おいしかった~
でも1箱は多すぎた。。。
やっと6切れ食べた。。。(むららんさん1.5切れ)
あ~もうしばらく甘いものは食べたくない。(ゲェー)

現地の(ベトナム)のお土産は買ってきません。
1回目、お菓子などを色々買ってきましたが、ぜんぶ美味しくなくて
『マズイ!』って文句言ったらそれ以降トランジットの空港で買ってきてます。
前回は仁川だったので韓国冷麺。
まだ食べてません。

ゆきちゃんがいたころは、お土産ったらピーピー鳴るおもちゃやぬいぐるみを選んでました。
お線香がお土産とはまさかの展開にビックリ♪でした(笑)

 

 



shirokumaland at 16:18│TrackBack(0) ゆ き 

トラックバックURL

薬用未来キープシャンプー&コンディショナー汗蒸幕