食べもの編なまこちゃんの石鹸~

2010年01月30日

春の花

RIMG1292

毎月、月命日には市内のフラワーショップでアレンジメントをつくってもらってます。
今月のお花です。

RIMG1296

ネコヤナギ~

もう春がそこまでやってきてるんですね。
そして先日買ったのは。。。

RIMG1620

チューリップ

やっとゆきちゃんにチューリップを飾ってあげることができました。
本当はゆきちゃんが亡くなった時、大好きなピンクのチューリップを花瓶いっぱい、店中のを買い占めるつもりで行ったんですが、すでにチューリップの季節は終わってしまったとのことで買うことができませんでした。
やっとチューリップを見つけました。
残念ながらピンクじゃないけど。。。
これからはチューリップの季節がしばらく続きそうなので、ピンクのチューリップで飾ってあげたいなぁ~

 

 



shirokumaland at 15:59│TrackBack(0) ゆ き 

トラックバックURL

食べもの編なまこちゃんの石鹸~