お出かけ♪行き先は。。。

2010年01月25日

理研のサプリメント

RIMG0905

モニプラさんでモニター当選した理研ビタミンさんのマルチポリフェノール(30日分)です。
1か月分飲み終えました。

理研といえばわかめスープ
このマルチポリフェノール海藻ポリフェノールをベースに、作られたサプリメントなんです。

配合成分はこちら↓
・海藻ポリフェノール 80mg
・ブドウポリフェノール 58mg
・茶カテキン 35mg
・大豆イソフラボン 18mg

海藻ポリフェノール糖尿病やダイエット、メタボ対策などで注目されてる成分なんです。

糖尿病。。。
そう、血糖値高めなんだよね~ワタシ。(健診値が気になる中高年)

RIMG0912

一日4粒飲みます。
飲み終えてかれこれ10日以上経ちますが、
目に見える効果はよくわかりませんでしたが、飲んでる最中は風邪ひくこともなく元気に過ごせました。
関係あるかわかりませんが、あんまり肌荒れしない肌が最近ちょっと大人ニキビ(おでこ)に悩まされてます。
やっぱり飲んでた最中は、食事のバランスも助けてくれてたのかなぁ~と思いました。


理研ビタミン株式会社さま
ありがとうございました!

Rikenサポートプラスファンサイトに参加中

shirokumaland at 00:00│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

お出かけ♪行き先は。。。