NO-MU-BA-RAお出かけ♪

2010年01月23日

ブルガリアンローズオイル

RIMG1211

薔薇が続きます。。。
またまたモニプラさんでモニター当選したブルガリアンローズオイルです。
まず受け取って驚いたのが、とってもきれい~
このきれいなカプセルには2,500本の薔薇からわずか1cc しか抽出できないという極めて貴重なオイルが入ってるんです。
キレイな赤はヘマトコッカス藻によるもので高い抗酸化力を持ち
お肌の機能を高めます。

RIMG1212

口臭、体臭はもちろん。
冷え性、生理痛、更年期障害、美肌、リラックス作用、頭痛、二日酔いの緩和などにも効果があるそうです。
まさに女性のためのカプセルですね~

RIMG1220

一日二粒を目安に飲みます。
味は特にしません。
飲んだ直後は感じなかったんですが、少し時間が経ってからバラの香りがしたんです。
はっきりわからないんですが、自分の息だったのかなぁ~?

身体の中からバラの香りで女度up♪のカプセルですね~


株式会社ハーベストさま
ありがとうございました!

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイトに参加中

shirokumaland at 23:07│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

NO-MU-BA-RAお出かけ♪