2010年01月23日

NO-MU-BA-RA

RIMG1127

モニプラさんでモニター当選したNO-MU-BA-RAです。
その名の通り、飲む薔薇。。。
お水に混ぜて即席ローズウォーターが出来上がります。

NO-MU-BA-RAとは、
世界最高のローズウオーターの産地ブルガリアでも唯一、国際オーガニック機関の認めるバラ農園を所有するエニオ・ボンチェフ社の無添加ローズウオーターです。
一般的なローズウオーターの3~5倍のローズオイル成分が含まれているので、防腐剤を加えなくても腐ることもなく、安心して飲用が可能です。
たっぷり入ったオイル成分で芳醇な香りもお楽しみいただけます。
雑誌やテレビでもすっかりお馴染みの飲む薔薇水。多くの芸能人やセレブに愛されています。

おぉ~なんか叶姉妹も飲んでそうなお水ですね~
ヨーグルトにかけてもいいとのことなので、まず1袋はヨーグルトにかけてみました。

RIMG1128

ちょっとヨーグルトの味が強すぎてあまりバラの香り、楽しめなかった~
続いてお水です。

RIMG1288

1袋を150~500ccの水で薄めるとのことだったんですが、ヨーグルトであまり香りを楽しめなかったので、濃いめに作ってみました。

ぷ~んとバラのいい香りがします。
バラのお茶は飲んだことはありますが、お水は初めてです。
香りが良くてちょっとセレブ気分♪になれたカンジです。
飲んだ後は息もバラの香りがしてたような。。。(気のせいじゃないと思います)
小さな包みなので、お出かけにバッグに忍ばせて大切な人と会う前に出先で飲むっていうのもいいかもしれませんね。



株式会社開新舎商事さま
ありがとうございました!

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中



shirokumaland at 22:59│TrackBack(0)モニター 

トラックバックURL