ハインツで洋食作ろ!リーダーと行ったカフェ

2010年01月16日

香りが広がるお茶

RIMG0915

モニプラさんでモニター当選した播磨園宇治三年番茶です。
無農薬、化学肥料を使わず有機栽培されたお茶です。
我が家もモノづくりをしてますが、無農薬で有機栽培って本当に大変なことです。
手間暇かけないと出来ないことです。
カフェインの刺激も少ないので、小さなお子さんでも飲めますね。

袋を開けると香ばしい香りがします。
さっそくお茶を入れてみました。

RIMG1097

香りがとても良くて、飲むと口の中でさらに香りや甘みが広がります。
この感触。。。台北で買ってきたお茶に似てるかも~
(お店で試飲してあまりの美味しさに即買いです)
とても美味しいお茶でした。

普段、ワタシは緑茶、ルイボスティ、紅茶を飲むことが多いのですが、たま~に番茶もいいですね~
今は食後にこちら頂いてます。
美味しいお茶、ごちそうさまでした。


満足生活(株式会社ビーオーエス)さま
ありがとうございました!


『満足ゆく美容健康を!満足生活』ファンサイトに参加中

shirokumaland at 17:28│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

ハインツで洋食作ろ!リーダーと行ったカフェ