最後のお買いもの♪ハインツで洋食作ろ!

2010年01月15日

昨日も今日も明日もカレー。。。

RIMG1105

モラタメさんモラえる商品に当選しました~♪
エスビー食品のHALFシリーズです。
そうそう、前回はシチューが当選したんだけど今回はカレーです!
キャラウェイシードも一緒にいただきました。

シチューと一緒で粉末状のルウです。
だからいろんなお料理に活用できそうなんですが、やっぱり作ったのはカレーライス♪

中には4袋入ってて分量がわかりやすく説明されてます。
(今回は写真撮ってなくてすいません)

RIMG1286

お芋が柔らかくなったらルウを入れます。
今回はきっちりレシピ通り作ったので、とろみ加減もGOOD!バッチリです!
ただ写真を撮るため、ルウをドバーっと入れてからかき混ぜたので。。。
少しダマになってしまいました。
これは反省点です。
やっぱりルウは少しずつ入れてかき混ぜていくのが良いみたいです。

RIMG1287

できあがり~♪
ご飯にはキャラウェイシードをまぶしました。
年末年始とむららんさんが宴会続きで晩ごはんのいらない日(彼はお昼に食べてます)が多いため、昨日も今日も明日もカレーライスです。(笑)
カレーライス大好きだからいんだけど。。。

では~これからいただきま~す!


エスビー食品さま
ありがとうございました!






shirokumaland at 18:48│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

最後のお買いもの♪ハインツで洋食作ろ!