時間短縮スピード中華寅 年

2009年12月31日

スタバ北海道限定商品♪

RIMG1156

イオンのスタバで発見!!
北海道限定商品だそうです。
26日から発売されてるそうです。
旭川のイメージで作られたみたいです。

RIMG1155

さりげなく。。。足跡があったり~

RIMG1159_a

さりげなく。。。キタキツネさんがいたり~

かわいいです!
道内のスタバのみの発売です。
お早めに。。。

昨日はちゃこサンタからちょっと遅いクリスマスプレゼント(勝手に言ってるし)もらいました~

RIMG1167

しろくまちゃんのマグネット
超かわいいです!

RIMG1166

ミニミニサイズのしろくまちゃん、4頭。
大きさが分かるように携帯に乗っけてみました。(笑)
その後テーブルに置いてたら帰ってきたむららんさんがいじってました。

RIMG1175

しろくまの喧嘩! むららん作

リアルにかわいかったので、今も喧嘩状態でテーブルの上に。。。
このままコレクションも喧嘩状態で置いちゃおうかなぁ~


先日、ない!って騒いでたポンジュース

RIMG1172

コンビニにありました。
やっぱコンビニ固いわ~
お味はお正月食べる甘いみかん、そのものってカンジのお味です。
美味しい~
コンビニ久々に行ったけど、コンビニってお菓子類の入荷が早くてね。
スーパーでは買えないものがいろいろ売ってて嬉しいです。

RIMG1173

ハイチュウのいちご大福
チロルチョコの白いちご

初めて見たので、即買いです!(笑)
ハイチュウ、ホントにいちご大福の味するんですよ~
白いちごはちょっと甘すぎかなぁ~

では今年もあと9時間。。。
本年もいろいろありがとうございました!
みなさまもよいお年をお過ごしください。 では~




* ちゃこりんへ業務連絡 *

鎌スタ・ウグイス嬢のブログにリーダー出てるよ~
今連絡来たの~
見てね~ 見ればすぐわかるわ~











shirokumaland at 15:25│TrackBack(0) しろくまグッズ 

トラックバックURL

時間短縮スピード中華寅 年