B級グルメ♪年末に。。。

2009年12月27日

来年のカレンダー

毎年今頃ってペットサロンや動物病院でもらうカレンダーが楽しみだったんだけど。。。
今年はゆきちゃんがお星さまになっちゃったんで、もらうカレンダーも減っちゃいました。(涙)
そんなとき、モニプラさんで当選でForecaさんからかわいい仔イヌちゃん&仔ネコちゃんの卓上カレンダーをいただきました。
RIMG1139

ひぇ~~~かわいすぎる。。。 癒されますね~
すごく嬉しいです!
ワタシは犬派なんですが、10月のネコちゃんの寝顔が一番気に入ってます。
Forecaさんでは紙資源を有効活用したエコな名刺が初回50枚無料で作れます。
サイトも覗いてみたんですが、デザインも豊富でビジネスから趣味・遊びまでいろんな名刺が作れます。
おススメですよ~♪
かわいいカレンダーありがとうございました!


Foeca【フォレカ】× ferveur【フェルブール】さま
ありがとうございました!

フォレカ×フェルブールファンサイトに参加中



せっかくのカレンダーネタだったので、ちょっと我が家の来年のカレンダーを紹介!

毎年恒例ですが、リビングルームは。。。

RIMG1138

サモエドカレンダー♪
毎年これ!もう10年ぐらい経つかなぁ~

そしておトイレは。。。

RIMG1137

wahu-   わさおカレンダー♪
トイレはヘアサロンのカレンダーをよく使ってたんだけど、ここのところ12月にサロンに行かないからもらえない~
今年も動物病院からもらったのだったのです。

そして机の上は。。。

RIMG1140

コボちゃんカレンダー♪
でもこれ3月で終わりなの~
Forecaカレンダーキッチンに飾って4月からは机の上かなぁ~

RIMG1149

今日、簡単キッシュ作ってみたよ~
白石美帆ちゃんが作ってて簡単で美味しそうだったので、マネッこしてみました。
玉ねぎ、ベーコン、しめじ、ほうれん草を炒めて(味付けはクレイジーソルトとこしょう)
豆乳に玉子とパルメザンチーズを混ぜてモノに上の具を入れる。
後はオーブンで焼くだけです!
簡単な割には美味しかったですよ~





shirokumaland at 23:57│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

B級グルメ♪年末に。。。