帝国ホテルのパティシエのお店マイクロコラーゲンローション

2009年12月25日

なめるお口ケア♪

RIMG0902

モニプラさんでモニター当選したウルトラハレガードです。
なめるだけで歯周病などの口内環境が改善されるっていうものなんです。
このウルトラハレガードにはオーバルゲンという、口内細菌に対する抗体を持つ成分が配合されてます。
オーバルゲンには歯周病を予防、歯周病菌を減少、虫歯菌を減少、虫歯を予防という効果があります。
グレープフルーツ味でちょっとお菓子みたいカンジ、おいしかった~
もっとなめりたいって思いました。
歯磨きすると時々血が出ることがあるんですが、このウルトラハレガードを使ってた期間は不思議とそんなことは一度もありませんでした。
きっと何らかの効果あり!だったんでしょうね~
普段、マウスウォッシュを使ってますが、ちょっと刺激が強くて。。。
でもその刺激でお口がスッキリ~ってカンジもしますが、こんなにおいしいグレープフルーツ味でお口がケアできるっていうのも魅力的です。
長く使い続けることで歯周病や虫歯を防ぎ、お口の悩みから解放されそうですね。


ビーンスターク・スノー株式会社さま
ありがとうございました!

shop-bssファンサイトに参加中

shirokumaland at 17:51│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

帝国ホテルのパティシエのお店マイクロコラーゲンローション