2014年01月

2014年01月31日

お友達

tomodati2

今週のお天気のよかった日。。。
ワンちゃんのお散歩と遭遇♪
最初にあったのはゆきちゃんのお友達だったmixのロンちゃん(もお空の上にいます)うちのニューフェイス♪
ポメラニアンのお兄さん?お姉さん?
名前も性別も聞けなかったぁ~
また次回あったらだね
写真は通り過ぎたあとのポメちゃんと飼い主さん(遠い~)

tomodati1

次にあったのはダックスフントのトッティ兄さん
まるこの大きさにビックリしながらちゃんと相手してくれました
ガキんちょまるこのおしりの匂いも嗅いでました~(笑)

tomodati3

優しい兄さんでした
また会ったら遊んでくださいね

shirokumaland at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)まるこ 

2014年01月20日

お散歩

maru1

まるこはお散歩が好きなようです
先頭切って歩いてます
そして時には走ったり、引っ張りっこにジャンプ~♪
元気元気~
この写真は一昨日のもので。。。
遠くには大雪山系がきれいに写ってます

maru2

昨日も寒かったけどお天気はよかった~
元気有り余ってるまるこちゃん♪
昨日まではだいたい700mコースでした
今日は思い切ってロングコース
2キロ以上は歩いたかなぁ~

maru3

家の300m手前ぐらいから動かなくなりました(^_^;)
ちょっと疲れたかなぁ~
戻ってきてからずっと寝てます
明日はもう少し短いコースでいってみるかな。。。

shirokumaland at 17:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)まるこ 

2014年01月13日

まるこの秘密基地

himitukiti

お散歩が終わったら直行します

まるこの秘密基地です♪

ここを起点に田んぼや畑を走り回ってます
今日も元気に走り回りました

shirokumaland at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まるこ 

2014年01月11日

ゆきちゃんの桜

もう新年が明けて11日経ってしまいましたが。。。

今年もよろしくお願いします♪

sakura

まるこゆきちゃんの桜までお散歩してきました!
おすわりもマテもまだちゃんと教えてないので、できません(^_^;)
今は毎日ゆきちゃんの桜まで行って戻ってくるのが、お散歩コースになってます
桜の花が咲く頃にはおすわりもマテもできますように。。。


shirokumaland at 17:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)まるこ