室蘭に核ミサイル投下 (@_@;)なつこちゃん

2009年12月19日

お茶でスッキリ~デトックス

RIMG0444

モニプラさんでモニター当選したプレミアムデトックティーです。
かなり前にいただいてたんですが、更新が遅くなって申し訳ありません。
ちょうどいただいた頃。。。
仕事が忙しい時期で。。。

休日前にお試しください♪

と書いてたので、なかなか試せれませんでした。
暇になってからはお腹を壊してしまい、やっと先日使いました。(すいません~汗)

名前の通り、お通じが良くなるお茶です。
長年の溜め込みを中から「おおそうじ」してスッキリしてくれるお茶なんです。
ワタシは便秘ではないんですが、たま~に出ないことがあってお腹が張って苦しいことがあります。
なかなかそんな日がなくて。。。
やっとこの間、お腹が張って苦しいことがあったので、試してみました。

RIMG1065

便秘(2,3日出ない)人はお湯を注ぎ、3~5分。
便秘(4,5日出ない)人はお湯を注ぎ、5~7分。
とのことだったので、ワタシは3分いや2分ぐらいかなぁ~
薄めにして夜、上の写真の半分だけ飲みました。
(10月に下痢で通院したので効き過ぎるのが怖かった)
薄いモノを半量だけしか飲まなかったのに翌朝はスッキリ~♪
濃い目で飲むと、これ便秘に人にはすごく効くと思いますよ~
お味はラズベリー風味でおいしくてホントはゴクゴク飲みたかったです。
便秘でお悩みの方にはおススメです。
まだ残ってるので、お正月母(便秘)にプレゼントしようと思ってます。


株式会社ハーベストさま
ありがとうございました!


ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイトに参加中

shirokumaland at 17:54│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

室蘭に核ミサイル投下 (@_@;)なつこちゃん