れなちゃん室蘭に核ミサイル投下 (@_@;)

2009年12月17日

ピクノジェノール

RIMG0801

モニプラさんでモニター当選した抗酸化サプリ・ピクノジェノールです。
ピクノジェノールはフランス・ボルドー地方の海岸に生育するフランス海岸松の樹皮よりとった天然の植物抽出物です。
飲み続けることで、ピクノジェノールの機能が体の内面から作用し、美肌効果、血流・血管強化、自然治癒力UPを促進し、究極の若返りをサポートしてくれます。

ピクノジェノールの機能ってすごいんですよ~

* 代表的な抗酸化物質として知られるビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍の抗酸化力があります。

* 血小板の凝集能をほどよく抑制し、血液をサラサラにする作用があります。さらに、末梢血管を拡張する作用もあり、これらの作用は血流を改善します。

* 皮膚の中のコラーゲンとエラスチンを強く結合し、有害な酸素による分解を阻止する機能があります。

* 各部の炎症を鎮静化し、痛みを和らげることが臨床実験でも証明されています。

月経困難症及び子宮内膜症の治癒薬として日本ならびにアメリカの特許を取得してるそうです。
女性のトラブルを解消してくれるサプリメントです。

RIMG0802

1日4粒飲みます。(1週間分いただきました。)
効果の方ですが、特に急激な変化はありませんでした。
肌の調子もよかったし、そういえばあんまり肩こりって感じなかったかも。。。
ワタシは冷え症で血行が悪いので、長く続けたら改善されるかなぁ~と思いました。
ちょっとお値段が1ヶ月分12,600円。
う~~ん。。。ちょっと手が出ません。
でも貴重なサプリメントが飲めて満足しております。


株式会社エクセレントメディカルさま
ありがとうございました!

株式会社エクセレントメディカルファンサイトに参加中

shirokumaland at 23:55│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

れなちゃん室蘭に核ミサイル投下 (@_@;)