リードでヘルシーに!ピクノジェノール

2009年12月16日

れなちゃん

RIMG1100_a2日前、喪中のはがきが届き、れなちゃんがお星さまになった事を知りました。
れなちゃん。。。(涙)
れなちゃんは、サムくんのお母さんです。
れなちゃんは娘のほたるちゃんと暮らしてました。
ほたるちゃんとはお父さんが違うまこちゃんという娘とも暮してました。
そのまこちゃんは、我が家のゆきちゃんと腹違いの姉妹なんです。
お父さんが一緒♪
ゆきちゃんの場合、祖父母、曾祖父母の親戚は多いんですが、親が一緒っていうのはまこちゃんだけ。
サーベイでまこちゃんのこと発見した時はすごくうれしかったです。
でもまこちゃんのことを知った時は、まこちゃんはもうお星さまになってました。
飼い主のれな母さんとはオフ会でもすれ違いばかりでしたが、やっと3年前にジョイフルAKでひらかれた石川さんの講演会で、初めてお会いしました。
当日はお店のお手伝いでれなちゃんやほたるちゃんは居ませんでしたが、翌年ゆきちゃんの故郷・児島さんの犬舎でひらかれたオフ会で再会。
れなちゃん、ほたるちゃんにも初めて会いました。
オフ会の写真、すごい探したんだけど見つからない。。。
古いPCに入ってるのかも。。。

れなちゃんの訃報。 ビックリしました。
ゆきちゃんより早くお空の上に旅立ってたんだね。
一度しか会えなかったけどフワフワで美人さんだったのを覚えてます。
れなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ゆきちゃん、今頃れなちゃんやまこちゃんに会えたかな?
ポッキーもレモンちゃんもあぐりちゃん(親しくしてたハスキーくん)もいるし、きっと寂しくないね。
みんなで仲良く楽しくやってることでしょう。

RIMG1098

SNOW MELODY OF MILLION 8 FCI
1995年5月3日生まれ
       ↑ あ。。。ちゃこりんと誕生日一緒♪

RIMG1099

ゆきちゃんのお父さんです。
ちょっとゆきちゃんに似てると思いませんか?

いつかワタシがそっちに行ったら、ゆきちゃんちゃんとお父さんのことも、まこちゃんのことも紹介してね。 

amazonに注文してた『犬のうた~ありがとう~』
今日、届きました。
後でゆきちゃんと一緒に聞きます。


犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(DVD付)
犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(DVD付)
クチコミを見る



【追 記】 09.12.21

古いPCにれなちゃんの写真がありました。

CIMG2473_a

れなちゃん。。。
コートを着てるのは娘のほたるちゃん。

れなちゃん、ゆきちゃんと遊んであげてね~♪
 



shirokumaland at 19:08│TrackBack(0) サモエド 

トラックバックURL

リードでヘルシーに!ピクノジェノール