レジーナお試し10日間まるでクリームのような泡立ち

2009年12月12日

お空の上で。。。

RIMG0863

先月、旭川の犬友・玲ちゃんがうちにお米を取りに来ました。
その時ゆきちゃんに。。。ってお花いただきました。
クリスマスバージョンのかわいいお花です
お線香もあげてもらいました。
玲ちゃんとは数年前、愛別町にあるドッグラン(現在閉鎖)で知り合いました。
黒ラブとジャックラッセルのママちゃんです。
ゆきちゃんの前でいろいろ話して。。。
ドッグラン仲間のワンちゃんの訃報を聞きました。

バーニーズマウンテンのポッキー♂ (享年8歳)

今年になってからですが、ゆきちゃんより早く虹の橋を渡ったそうです。
ゆきちゃんより4歳も若いのに。。。
聞いた時とてもビックリしました。
バーニーズって割と短命なんですって。。。

P1020672

ゆきちゃん、ちゃんとポッキーに会えたかなぁ~?

P1020673

今頃、こんな風にお空の上でお話してるかなぁ~

そしてそのドッグランの管理人をされてたシガサンの愛犬

ラブラドールのフィービー♂ 

profあんまり会えなかったから写真持ってなかった~
でもいろいろ検索してシガサンが書いてた
ブログがまだ残ってたので、拝借しました。
フィービーも今年になって虹の橋を渡ったんだって
ゆきちゃん、フィービーとも会えたかな。。。
いくつだったのかな?
知ってるワンちゃんの訃報を聞くのはホント悲しいね。。。
ポッキーパパシガサンも元気でやってるかなぁ~

そして2年前、まだ4歳で虹の橋を渡った

ビーグルのレモンちゃん♀(享年4歳)

P1030108

P1020868

いつも元気に走り回っててね~
足が速くて捕まらなくて。。。
ママのアミさんをよく困らせてました。
今は3代目、4代目のレモンビーと暮らしてます。
時々アミさんの家の前を通りますが、窓越しで日光浴してるキャンディちゃん、ララちゃんを見かけます。

yuki_lemon

ゆきちゃん、レモンちゃんとも会えたかなぁ~

みんなでお空の上で、走り回ってクンクンして、たらふく食べて。。。
きっと楽しくやってるのかなぁ~

RIMG1075

埼玉にお住まいのAちゃんからゆきちゃんに。。。ってシクラメンをいただきました。
yuki_sakura白と淡いピンクの鉢です。
なんかゆきちゃんと桜の写真みたいだと思いませんか?
偶然にも色が一緒で。。。
箱を開けたとき、ゆきちゃんの桜の写真を思い出しました。

そのAちゃんからステキな曲を教えてもらいました。
エイジアエンジニアってご存知ですか?
ヒップホップ系の4人グループなんです。
ワタシ、エイジアエンジニアって知りませんでした。
彼らの『犬のうた~ありがとう~』
YouTubeで探して聞いてみました。
とてもいい詞です。 ワタシもこの詞と同じ気持ちです。
ワンちゃんと暮らしてる方、いやワンちゃんだけじゃなくペットと一緒に暮らしてる方、ぜひ聞いてみてください。



ゆきちゃんがいなくなってもうすぐ7か月。
むららんさんもワタシも元気にやってますが、やっぱりふとした時とても寂しい気持ちになります。
近くの量販店にゆきちゃんにあげるお菓子を買いに行くんですが、ゆきちゃんがお空に旅立つ時持たせた、ピーピー鳴るおもちゃ。
黒のビーン、バナナちゃん、くまちゃん
なんか触っちゃうんですよね~ ピーって鳴らしちゃうんですよね~
いつも行く度、半泣きになってます~ おもちゃ売り場で。。。
こんなことも、あんなことも、いつかお空の上でゆきちゃんに会えた時は、お話ししたいことがいっぱいです。

玲ちゃん、Aちゃん、ありがとうございました!


昨日の朝は放射冷却ですごく冷えました。
歩くとキュキュ足音がします。
空気がスーッとひんやり~
氷点下10℃近くまで下がったんじゃないかなぁ~
そんな日は自然のアートが見れます。

RIMG1080

あんまり上手じゃないけど。。。

RIMG1083

なのに今日は雨が降ってます。
変な天気です。
でもどうやら根雪になったようです。



shirokumaland at 23:46│TrackBack(0) ゆ き 

トラックバックURL

レジーナお試し10日間まるでクリームのような泡立ち