お空の上で。。。one の仲間たち

2009年12月14日

まるでクリームのような泡立ち

RIMG0637

モニプラさんでモニター当選したファンブロガーの声から誕生した美容石鹸『Lanakila(ラナキラ)』です。
泡立ちネットと一緒にいただきました。
『ラナキラ』には

 ① お肌にやさしい低刺激
 ② 植物由来100%
 ③ 消臭成分しっかり配合
 ④ うるおい成分配合


という4つの特長があります。

泡立ちがすごいという前評判だったので、さっそく泡立ちネットでやってみました。

RIMG0652

ホントはもっとすごかったんだけど写真撮るためちょっと泡が少ないです。
泡立ちとてもよいです。
そしてその泡がきめが細かくまるでクリームのようでした。
顔と身体に使いましたが、
泡を洗い流すとキュキュというカンジ。
とてもさっぱりしましたが、しっとり感も残ります。
ただ乾燥肌のワタシには若干乾燥するかなぁ~
顔より身体の方が合ってました。


株式会社フルコーポレーションさま
ありがとうございました!

フルコーポレーションファンサイトに参加中

shirokumaland at 16:20│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

お空の上で。。。one の仲間たち