ブログ★引っ越し~♪禁酒

2009年12月10日

色が変わるファンデーション

RIMG0755

モニプラさんでモニター当選しましたPARSスーパーファンデーションです。

ファンデーション???

ご覧の通り、白いクリームです。
ちょっと手の甲で試してみますね。↓

RIMG1077

肌に馴染ませていくと。。。

RIMG1078

肌色に。。。

↑手の甲にはちょっと多めに取ってしまったため、厚塗りになってます。
実際、顔に塗ってみると(画像はありません)
最初量がよくわからなくて薄付きや厚塗りで失敗しましたが、慣れると超簡単~♪
30秒でベースメイクが完了です。

PARSスーパーファンデーションには6つの機能があります。

 ① 美容液
 ② 栄養クリーム
 ③ 日焼け止め
 ④ 化粧下地
 ⑤ ファンデーション
 ⑥ コンシーラー

ワタシは今モニターで使用してる下地効果があるホルタル・フラトリスの乳液を塗った後に使ってみました。
PARSスーパーファンデーションを塗った後はパウダーを叩いてます。
手で塗るので、小鼻の周りもしっかり濡れました。
特に化粧崩れもなく、朝付けたら夕方までメイクを直すこともありませんでした。
ただ、色が一色しかないので、ワタシは合いましたが、肌の色が白い人や黒い人には合わないかなぁ~と思いました。


株式会社パースさま
ありがとうございました!

こだわりの【PARS】ファンサイトに参加中



shirokumaland at 17:02│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

ブログ★引っ越し~♪禁酒