蜜蝋キャンドル博多の味 その2

2009年12月09日

博多の味 その1

RIMG0907
     
モニプラさんでモニター当選した築地銀だこから期間限定発売されてる
チーズ明太子

引換券が11月末日だったので、最終日に交換に行ってきました。
一番近くの銀だこさんはここからクルマでノンストップで50分。
食べるスペースもないので、お持ち帰りです。
ちょ~~~っと冷めちゃった。。。

上にトッピングされてる特製明太子マヨネーズは、一般的なものに比べて 2~3倍使用。
また、素材本来の風味に香ばしさを加えるため、遠赤外線でじっくりと焼いた焼き明太子をブレンドされてます。
実は魚卵は嫌いなんだけど。。。
この明太子マヨネーズ、北海道風に言うと。。。
なんまら~うまかったぁ~
更にトローリとろけるチーズもトッピングされてて明太子マヨネーズとチーズの相性もバッチリ~★
ただ、50分かけて持ち帰ったので、チーズはちょっと冷めちゃって。。。
次回はアツアツが食べたいですね~
実家の近くの銀だこさんはクルマで5分なので、まだお正月に販売されてたらアツアツを味わいたいと思います。
銀だこさんのタコ焼きってホント美味しいよね~
タコも柔らかいし。。。
たま~にタコ焼きがすごく食べたくなってスーパーの外で売ってるモノを買ったりするんだけど美味しくなくてガッカリ。。。
やっぱり銀だこさんとは全然違います。

そして先日行った札幌ドームのファイターズのファンフェスでこんなチラシをいただきました。
RIMG0909

そう。。。このモニタープレゼントのエントリー記事は10月31日(土)11月1日(日)札幌ドームで開催されるプロ野球 日本シリーズにて、出現する「築地銀だこ」を写真に撮ってblog upするということ。。。
得意分野じゃん!
実はクライマックスシリーズからバックネット裏の下の方に、銀だこさんの広告があるちゃんと気づいてました。

築地銀だこさん、美味しいタコ焼きごちそうさまでした。
札ドでもらったチラシには割引券が付いてるので、近々利用してまた食べたいと思います。


株式会社ホットランドさま
ありがとうございました!

築地銀だこ応援サイトファンサイトに参加中



shirokumaland at 17:36│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

蜜蝋キャンドル博多の味 その2