ファイターズ祭り♪蜜蝋キャンドル

2009年12月05日

すっぽん美人

RIMG0486

かなり前にいただいてましたが、更新が遅くなって申し訳ありません。
モニプラさんでモニター当選したすっぽん美人というサプリメントです。
このすっぽん美人にはすっぽん鍋丸ごと配合のすっぽんコラーゲンが入ってるんですって。。。
うほっっっ すっぽん鍋って食べたことない~
よくテレビですっぽん鍋を食べてる様子を見たことありますが、美容にいんですよね~

配合されてるのは。。。
スッポン粉末、ゼラチン、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、ミツロウ、スッポン血粉末、スッポンエキス粉末、スッポンオイル
すごいね~
血も入ってるんだぁ~
小さなグラスに真っ赤な血をキャーキャー言いながら飲んでるのをテレビで見ます。
すっぽん鍋を食べた気分♪ですっぽん美人いただきました。

monita 022

2種類のカプセル、合計3つのカプセルです。
カプセルなので、特に味はありません。
さてさて、すっぽん鍋じゃなくすっぽん美人を頂いた効果ですが、特に急激な変化はありませんでした。
でも肌荒れもなく、潤った肌を保てたのはすっぽん美人のおかげだと思います。

今後も食べに行く機会はまずないと思われるすっぽん鍋(高そう~)ですが、ちょっとでもすっぽん鍋を食べに行った気分になりました。

ちなみに月曜日はモツ鍋食べに行ってきます~
よ~~~し、コラーゲンたくさん摂取だ。。。


ジオフードサービス株式会社さま
ありがとうございました!


ラ・ヴィダ・ボニータファンサイトに参加中

shirokumaland at 18:02│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

ファイターズ祭り♪蜜蝋キャンドル