朝スッキリの歯みがき我が家に海苔は欠かせません!

2009年11月23日

フェイシャルヨガバス

8fcdc018.jpg
モニプラさんでモニター当選した入浴剤です。
美肌の湯に入ってお顔も表情筋のトレーニング♪できる
高津文美子さん監修
フェイシャルヨガ・バス

この入浴剤は高津文美子さん監修のローズの香り美容成分入り
更にゲルマニウム・とうがらしエキス・しょうがエキス・朝鮮人参エキス配合
お肌に良さそうな成分が配合されてます。
113f646b.jpg
ミルキーピンクでバラのいい香り。。。ハートハートハート
40℃位のお湯につかりながら汗かきかき汗汗汗フェイシャルヨガやってみました笑顔
8dacf6f5.jpg
袋の裏側にヨガのやり方が写真付きで書いてます。
実はワタシは普段から入浴中に表情筋のトレーニングをちょこっとやってるんですが、今回のは普段トレーニングで使ってない表情筋もあったみたいでかなり筋肉疲れました?
やぁ?普段適当にやってるってことかなぁ?(笑)
美肌にフェイシャルヨガ、まさに一石二鳥の湯でした。


ニューアイドル株式会社さま
ありがとうございました!






at 17:12│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

朝スッキリの歯みがき我が家に海苔は欠かせません!