癒される日本の聖地へ@旅サライ'09秋号朝スッキリの歯みがき

2009年11月20日

つばめの巣

つばめの巣。。。と聞いて中華料理を思い浮かべる方も多いと思います。
高級食材なので、実際食べた方って今まで私の周りには一人もいません。
そんなつばめの巣が入った健康美容ゼリー食品つばめの恵モニプラさんでモニター当選しました。
2aebdbb6.jpg
今回頂いたのは、1週間分7袋。
つばめの巣にはたんぱく質、アミノ酸、カルシウム、ビタミンB1、カリウム、リン、ヨウ素などの豊富なミネラルが含まれてます。
中でも今注目の栄養成分
シアル酸
が天然食物の中でも群を抜いた量が入ってるそうです。
その量はなんと!!
ローヤルゼリーの200倍!笑顔
すごいです!
あの楊貴妃もつばめの巣を好んで食べていたと伝えられてます。
今回頂いたつばめの恵には1袋あたりつばめの巣が1,300mg入ってます。
その他にはローヤルゼリー30mg、N-アセチルグルコサミン100mg、ヒアルロン酸120mg、フカヒレ59mg、フィッシュコラーゲン1000mg、国産天然ゆず果汁1000mg、ビタミンC60mgが入ってます。
う??んお肌に効きそうな栄養成分がたっぷり?♪です。
1db4d4d2.jpg
味はゆず味。
酸味が強いですが、とてもおいしかったです。(もっと食べたいぐらい)
1週間ということで、他のモニターさんのように効果てき面ってわけではありませんでしたが。。。(歳のせいかな?ほら!怪我の治りも遅くなったし、美容の効果も遅いのかも?汗
お肌の調子は良好でした。
生涯きっと食べれることもないだろう!というつばめの巣、貴重なモノがいただけて大変満足しております。


東和化学株式会社さま
ありがとうございました!




at 22:54│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

癒される日本の聖地へ@旅サライ'09秋号朝スッキリの歯みがき