2009年11月14日

イタリア発・修道院に伝わる秘伝のレシピから生まれた美容液

イタリアの由緒ある修道院に伝わる
門外不出の秘伝のレシピから生まれた
美 容 液

って聞いただけでも使ってみたいって思いませんか?
モニプラさんでモニターの方のブログを読んで、是非使ってみたいと思ってたんですよ?
それが。。。
エイジング基礎化粧品
ホルタス・フラトリス

なんとそのホルタス・フラトリスモニプラさんでモニター当選しました?
68f9e77f.jpg
イタリアンカラーのリボンのラッピングハート 
イラストもジェリコのバラと修道士をイメージした神秘的なものです。
サンプルじゃありません。。。現品です拍手 
これはかなり嬉しかったです?キラキラ笑いキラキラ
ありがとうございます。

ホルタス・フラトリス。。。
どのような化粧品かと言いますと。。。
最初に紹介したとおりですが、
イタリア・トリノにあるサクラ・ディ・サン・ミケール修道院。
その切り立った崖に閉ざされた世界で修道士たちの健康的な生活を支えたのは、庭に育つ植物。
修道士たちは植物学や薬学の高度な知識を駆使して
生薬、お茶、湿布などたくさんのレシピを生みだしました。
その門外不出の貴重な植物レシピを現代の化粧品に融合させて誕生したのが、ホルタス・フラトリスなんです。

日本国内初の希少な天然エキスを配合
ジェリコのバラ(和名アンザンジュ)
4360de0f.jpg
このジェリコのバラは復活草とも呼ばれ、主に死海周辺やネゲブに生殖してるそうです。
水や土が一切ない状態でも生き続け、枯れても水を得ると再びよみがえるそうです。
7ccdf667.jpg
枯れた葉に水を与えると30分後には完全に開いて緑色になりました?クローバー
ドライフラワーに水を与えても元に戻りませんからね。。。困った
枯れた葉は風で砂漠を転がりながら、水を見つけると開いて根を張るんですって…
すごい生命力です。
加齢とともにお肌もドライに・・・
ホント感じますね? 若いころはあんなにアブラギッシュでテカテカキラキラのお肌だったのに・・・
このジェリコのバラの生命力で自分の肌も潤いある肌に戻れそうな気がします。
ホルタス・フラトリスは
日本で初めて希少な天然エキス
ジェリコのバラを配合した化粧品です
ジェリコのバラの他にはハマメリスカモミール
エイジングケアに欠かせない加水分解シルクプロテインヒアルロン酸も配合されてます。

2054a9b7.jpg
ジェリコローズリンクルエッセンス(左)
ジェリコローズモイスチャーミルク(右)

使い心地です。
まず一番最初に香りに惹かれました。
フレグランスを思わせるそれでいて邪魔にならないとてもいい香りです。
どんな香りかと言うと。。。
みずみずしいフローラルな香り… この香り大好きハート

リンクルエッセンスは顔に伸ばすと(香りがいい?ハート)しっとりと伸びるってカンジです。
それで肌に馴染むとピーンとしたハリ、弾力を感じます。
添加前と添加後じゃハリ、弾力が30%増という細胞増殖試験の結果に納得です。
長く使い続けると目元や口元は変化しそうですね。

モイスチャーミルクはべたつきもなく、しっとりと肌に馴染みます。(ここでも香りが?ハート
普段、ワタシのスキンケアは朝も晩も化粧水→クリームなんですが、
朝はモイスチャーミルクの後にクリームを塗りませんでした。
夕方、夜になっても暖房で乾燥してる部屋にいるにもかかわらず、保湿がず?っと保たれてます。
他社の商品と比べても保湿力が高いという点に納得しました。
メイク下地としても使えるとのことで使ってみました。
ファンデーションもきれいの馴染み、メイク崩れもありませんでした。

まだ使い始めて数日ですが、1本使い終わる頃にまたレポしたいと思います。
まだ目に見える結果はでてませんが、これはリピーターしたい化粧品ですね?

今、ワタシが今回頂いたエイジングケアセットこちらが
40%off
18,600円が
11,160円

で購入できます。 ホルタス・エイジングケアセット
この価格、いつまでなのかなぁ? モニター終わったころまだやってたらいいなぁ?


ジャパン・オーガニック株式会社さま
ありがとうございました!








at 15:12│TrackBack(0)モニター 

トラックバックURL