2009年11月06日

nano美粒水 モニター終了

0396affa.jpg

12日間続けたnano美粒子のモニターが終了しました。

*nano美粒子とは?
nano美粒水は富士山麓名水百選『忍野八海』の郷、忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら酸素(気体)を取り入れた水で、一般に『ナノバブル水』といわれています。
ナノ化することにより浸透水が高まり、ナノ化した水の中に酸素が溶け込んでいるので、水と酸素が体に素早く吸収される新しいタイプのミネラルウォーターです。

1回目のモニター記事は→こちら  2回目のモニター記事は→こちら

途中体調を崩してしまったため、お休みしてしまい大変申し訳ありませんでした。
モニターを終えて感じたことは
とても飲みやすい水でした。
最初1日1リットルも飲むのは自信がありませんでしたが、これが不思議とスイスイいけちゃうんですよ?
身体に浸透するのが早いので、お腹もポチャポチャしません。
身体に浸透するのが早いせいか、トイレの回数も1リットル飲んでた時より、飲み終えた今の方が多く感じます。
今はそんなにお水を飲んでないのに?
改めてnano美粒水の良さを感じました。
お通じもとっても良いんです。
ワタシは途中風邪で体調を崩してしまったので、良すぎるぐらいでした?汗
だから便秘気味の方には絶対おススメです。

お肌の調子もよかったです。
体調を崩すと顔や首に吹き出物が出てたんですが、ここのところ吹き出物は出たことがありませんでした。
これもnano美粒子の効果笑顔ですね。

味もちょっと甘みがあって好きだったので、飲めなくなった今はとても残念です。
お水ひとつでこんなに体が改善されてるなんてビックリしました。
貴重な体験ができ、感謝してます。


ジャパンエコール株式会社さま
ありがとうございました!






at 21:32│TrackBack(0)モニター 

トラックバックURL