2009年11月05日

緑茶カテキンで美白クレンジング

07c328a4.jpg

モニプラさんでモニター当選した翠水晶クレンジングオイル20mlです。(写真上左)
今回はおまけということで翠水晶フェイシャルソープ(写真手前)と翠水晶クリアピールオフジェル(写真上右)のサンプルもいただきました。

この翠水晶クレンジングオイル世界特許 緑茶カテキンオイル配合されてます。
カテキンの活性酸素を抑える抗酸化作用はビタミンEの20倍、ビタミンCの80倍と言われてます。
水溶性の緑茶カテキンをオイルで保護することによって誕生したのが、

世界特許
緑茶カテキンオイル

緑茶カテキンオイルには殺菌作用が高いので、ニキビや吹き出物にも効果・大。
そして緑茶に含まれてるカテキンやビタミンCは美白効果もあるんです。
緑茶カテキンって聞いただけでお肌に良さそうってカンジがしますよね?

使い心地ですが。。。
オイルはよく伸びスーっと肌になじみます。
マッサージ後、お湯で洗い流します。
落ちはとてもいいです。
肌もスッキリしたカンジです。
クレンジングオイルはどうしても洗い流した後、オイル特有のオイルが落ちてないようなしっとり感のようなものが肌に残りますが、この緑茶カテキンオイルはそのようなことはありませんでした。
オイルもきれいに落ち、それでいてツッパリ感もなかったです。
クレンジング後は石鹸でダブル洗顔しました。

そのダブル洗顔に使ったのが、サンプルを頂いた翠水晶フェイシャルソープ
緑茶カテキンオイルの他にローズマリーも配合されてます。
泡立ちもよく(泡立ちネット使用)落ちもいいのです。
洗った後はさっぱりしたカンジです。
ワタシにはちょっとさっぱりしたカンジでもう少ししっとり感が欲しかったかなぁ?
実は某有名なお茶の石鹸も乾燥しすぎて合いませんでした困った

洗顔後は翠水晶クリアピールオフジェル
緑茶カテキンオイルの他に天然フルーツエキスも配合された、本格&高品質な角質除去ジェルです。
顔に乗せ、マッサージするとポロポロと垢のように角質が出てきます。
使い方が悪かったのか?
顔の一部に乾燥したジェルが残ってしまい、洗い流すのが大変でした汗
使った後はツルツルです。

クレンジングオイルは今までのオイルと違って、落ちや使った後の肌の感触がとても気に入りました。


株式会社大八宗久 和方堂さま
ありがとうございました!










at 14:52│TrackBack(0)モニター 

トラックバックURL