7万円の超高級美容液緑茶カテキンで美白クレンジング

2009年11月03日

芦別・滝巡り

1週間前芦別に滝巡りしに行ってきました?車
まず最初は、何度か通って気になってた

三段の滝

2cf79e6d.jpg
紅葉笑顔なんて。。。張り切って行ったけど
紅葉どころか落葉。。。困った 葉っぱなんてありません。悲しい
ちょっと来るのが、遅かったかなぁ?
cb3d2342.jpg
8797c618.jpg
三段の滝は芦別から桂沢湖(三笠市)に向かう道路沿いにあります。(結構山の中)
この道路は札幌方面から富良野に向かう近道なので、結構交通量が多いです。
何度か通ってゆきちゃんと寄ってみたいと思ってたの?
でも坂が急で、とてもじゃないけどゆきちゃん連れてったら大変なことになってたかも?落ち込み

途中道の駅に寄って横市フロマージュレアチーズ買おうと思ったら品切れだった悲しい
野菜や果物買って帰りました。
dc367303.jpg
北の京芦別
子供の時、家族旅行で五重塔に泊まった事あったよ!

道の駅を後にして今度はこちら。。。

夫婦の滝

88718e46.jpg
51b3c4b0.jpg
こちらの滝は芦別から旭川に抜ける道から脇道に入ります。
その道が前半舗装してるんだけど後半は砂利の狭い道。
道はだんだん狭くなってすれ違うのも大変なぐらいです。
【路肩注意!】なんて看板もあってクルマとすれ違う時はちょっとドキドキです。

残念ながら紅葉は見れませんでしたが、マイナスイオン浴びてリフレッシュでした。

at 17:21│TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

7万円の超高級美容液緑茶カテキンで美白クレンジング