2009年11月03日

7万円の超高級美容液

9b4f045b.jpg

モニプラさんでモニター当選したh9ゴールドミルク
なんとお値段70,000円也という超高級美容液です。
年齢的に最近はちょっと高い化粧品を使うようになりましたが、さすがに7万円は初めてです。ウインク
少量ですが、ワクワクです。ラブ

使用されてる成分は9つのサイトカイン
また次世代型肌引き締め成分カルノシンを高濃度配合されてるそうです。
更にサイトカイン、カルノシンの働きを高めるスーパーヒアルロン酸、馬プラセンタ、アミノ酸群などの13種類の成分を配合。
お肌のハリに重要と言われてるコラーゲンですが、
網目状に張り巡らされたコラーゲンの中に水分を保持する力こそが、肌のハリを作ります。
プロテオグリカンはコラーゲンに最も重要な肌のパートナー成分なんだそうです。
他にも従来のビタミンCに代わり、安定型ビタミンCを配合していたり、
初めて聞く成分が多くて
妥協を許すことなく
選び抜いた処方と品質

っていうのに納得。

f0b421fb.jpg

薔薇の香りがするオレンジの美容液です。
手に取り、顔に伸ばすと意外とスーっという伸びがなかった。
濃厚な美容液が瞬時に肌に浸透していくってカンジでした。
肌になじませていくと手触りがとってもやわらか。。。
仕上がりの肌はやわやわ、もちろん翌日もね!
さすが値段通りの使い心地でした。 もっと使いたい?ムリ。。。悲しい
こんな高価な美容液を少しの期間でも使うことができて満足しました。


株式会社ドクターラインさま
ありがとうございました!








at 16:31│TrackBack(0)モニター 

トラックバックURL