しろくまのルームシューズ7万円の超高級美容液

2009年11月03日

話題のエイジングケア成分を高濃度配合

3646d5b5.jpg

話題のエイジングケア成分EGF・FGF高濃度配合されたセルビックEエッセンスFエッセンス
3日分をモニプラさんの先着1000名プレゼントでいただきました。

EGF 表皮細胞増殖因子・・・新しい角質層をつくり出します。
   表皮細胞が増えることで、健やかなターンオーバーサイクルを
   生み、透明感、潤い、ツヤ、キメのある肌
   (角質層)へ導きます。
ターンオーバーが遅れると
クスミ・シミの原因


FGF 線維芽細胞増殖因子・・・コラーゲンをつくり出します。
   痛んだコラーゲンを修復したり、生成することで、
   引き締まった毛穴、ハリ、弾力のある肌へと
   導きます。
増殖が遅れると
シワ・タルミの原因


このEGFを発見したスタンレー・コーエン博士はノーベル賞を受賞
そして驚いたのが、発見当時はなんと1g8000万円というとても高価なものだったんです。 すご過ぎる。。。

臨床実験ではEGFを60日間使用した結果、通常のスキンケアより表皮新生細胞の成長が平均284%促進
コラーゲンをつくり出すFGFは60日間使用した結果、通常のスキンケアよりコラーゲンが平均1.45倍
更にEGFと一緒に塗ることによって平均1.8倍も増えたそうです。

いただいた3日分はEエッセンスが朝晩使用。
Fエッセンスは夜のみ使用。
てのひらにとり、顔に伸ばしましたが、とても伸びが良くてデコルテまでたっぷり使えました。
使用感はピターっと張りを感じることができました。
う??んこれは長く使うと効果・大ってカンジです。
30日間使った方の感想にはシワが伸びた、毛穴が引き締まった、シミが薄くなったというのがあるので、
3日分だけっていうのが、ちょっと残念。。。悲しい


株式会社ディアワールドさま
ありがとうございました!






at 15:29│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

しろくまのルームシューズ7万円の超高級美容液