スレッジの逆転ホームランならず。。。話題のエイジングケア成分を高濃度配合

2009年11月01日

しろくまのルームシューズ

cc739cf6.jpg
しろくまのルームシューズ

先週行った上野ファームさんで偶然見つけました?
捕獲です!笑顔
これからの季節にピッタリな暖か?いルームシューズです。
今履いてるしろくまのスリッパは洗ってまた春になったら使いましょ笑顔

上野ファームさんは昨年フジテレビで放送された風のガーデンの庭を設計したことで有名ですね?
シーズン中はお花がたくさん咲いたガーデンが見れますが。。。
22d411a6.jpg
もうシーズンオフなので。。。ちょっとさびしいガーデン悲しい
92f85a37.jpg
e42daaa1.jpg
6358a8b3.jpg
773966d6.jpg
9月末までは入園料400円かかりますが、今は無料で見れます?
お庭を見た後はカフェでひと休み?♪
a72c1158.jpg
4ee46e82.jpg
7adcb0dc.jpg
雑貨も売ってるよ?♪
しろくまちゃんはこちらで捕獲拍手

今日は朝起きたら一面真っ白?雪
積もるとは思ってたけど。。。サラ?っと2,3cmぐらいね。。。
ところがこんなに積もってしまいました?
夏タイヤなので、どこにも出かけられません?汗
近くで大きな事故もあったようです。(消防車と救急車が行きました)
根雪にはならないと思うので、早く解けてほしいです。
97fd27a7.jpg


at 15:32│TrackBack(0) しろくまグッズ 

トラックバックURL

スレッジの逆転ホームランならず。。。話題のエイジングケア成分を高濃度配合