楽々♪カルシウム摂取しろくまのルームシューズ

2009年10月31日

スレッジの逆転ホームランならず。。。

いよいよ今日から始まった日本シリーズ野球
チケットは最終日の第7戦しか入手できてないので、本日はテレビ観戦テレビ
9回裏盛り上がりました?
9aaff9f1.jpg
ランナー1,2塁1打逆転、バッタースレッジ
クライマックスシリーズ2ndステージの第1試合の再現かと思いました?
adc0fab1.jpg
スレッジはフォアボール。
d681b471.jpg
栄ちゃん見逃し三振で負けちゃった。。。
惜しかったなぁ? 明日は勝つよ!

モニプラさん10月31日/11月1日の日本シリーズをチェック!築地銀だこを探せ!というモニタープレゼントやってます。
プレゼントは広告にも載ってる新発売のチーズ明太子たこ焼き

クライマックスシリーズから
気づいてましたよ?
バックネット裏の下の所に赤い広告あるの。。。


実は魚卵系は苦手なんですが、市内に美味しいたらこ釜めしがあって。。。(苦手っていうのも若干矛盾してます汗
チーズ明太子たこ焼き食べたいと思ってたんですよ?笑顔
神田沙也加ちゃんのブログ(聖子ちゃん好きハートだから娘のブログはたまに見てる)にもおいしい?って書いてたし。。。

日シリで築地銀だこ見つけました!
(↑3枚の写真)


ちなみに今日観戦に行ってる友達にバッグネット裏の写メ頼んだら?
bad46088.jpg
写ってなぁ?い汗
54f60d5c.jpg
先週のクライマックスSも写ってなぁ?い汗

第7戦あったらちゃんと写してきて写真追加しておきます?笑顔
第7戦あるとは思えないけど。。。落ち込み





at 23:47│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

楽々♪カルシウム摂取しろくまのルームシューズ