ファーファうっとり~♪着るフレグランス廃 業

2009年10月28日

nano美粒水 途中経過

660f931f.jpg
19日よりモニターを開始したnano美粒水
飲み始めてすぐに。。。
実は、風邪をひいてしまいお腹の調子を崩してしまいました。
モニター期間だったのですが、とても辛くてちょっとお休みさせていただきました。
大変申し訳ありません。
先週末よりまた再開してます。

ワタシは冷やしたより常温の方が濃厚で甘味も感じるので、好きです。

まず朝一でコップ一杯飲みます。
(これは普段から飲むのが日課です)
食後は必ず珈琲を飲んでるので、しばらく経ってから飲み始めます。
口が淋しくなった時、チョビチョビ飲んでるってカンジです。(笑)
夕食までにだいたい飲み終えますが、残ってるときは湯上りに一気飲み?(笑)
最近ではドライブのお供に。。。

これだけの量の水を飲むとトイレも近くなってよさそうですが、あまり感じません。
身体に浸透してるのかなぁ?と思いました。

もう体調もすっかり良くなったので、これからはちゃんと休まずに続けます。




at 15:58│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

ファーファうっとり~♪着るフレグランス廃 業