クライマックスシリーズ観戦nano美粒水 途中経過

2009年10月27日

ファーファうっとり~♪着るフレグランス

ピンポ~~ン♪
ファーファたん、ニッサン石鹸さんから荷物が届いたよ~
77f3935a.jpg
どれどれ。。。
あっ!モニプラさんでモニター当選した
ファーファ ファイン フレグランスだ!

モニタープレゼントはオムファムのどちらか1点だったんですが、オムの希望者が少なかったとのことで全員に両方プレゼントだそうです。
実はワタシオム希望だったんだけど。。。汗
二つももらえて嬉しい~~キラキラキラキラキラキラ
1cc65a23.jpg
ありがとうございます~

bdcc6589.jpg

←こちらは今、我が家で使ってるファーファ
我が家の洗濯は普通の洗濯物と作業着を分けて洗ってます。
ファインフレグランスを作業着に使うのはもったいなので、普通の洗濯物洗いに使いました~
まず。。。オムから。。。
オムは(ホームページより引用)

ダージリンティーベルガモット、透明感あふれる ウォータリー・フローラルが融合したエレガントかつ 洗練された香り。
さりげないリーフィーグリーンが爽快感をより 一層引き立てます。 時間が経つにつれ、ムスクを中心とし たラストノートが心地よく残ります。

c218921b.jpg
シールを擦ると香りが試せます。
オムは誰かの香り(笑)っていうのが第一印象でした。
本当に誰かがつけてそうな香り、さわやかな男性用フレグランスってカンジでした。
ちょっとファーファたんに香りをかいでもらいました~
6ecf41a1.jpg
クンクンクン。。。。。。。。
500cec34.jpg
いいかほりぃ~~~~◎×▽●□×◆◎
ファーファたんがあまりのいい香りに倒れてしまったので、変わってもりりんがお届けします。
ふたを開けるとダージリンティベルガモットの香りがします。
洗濯を始め、最後のすすぎの時洗濯機からとてもいい香りが溢れ出てきました~♪
普段から部屋干しをしてるので、洗濯物を干してる間は家中ファーファのいい香りがしました。
たたんでると液体の時とは違う、ムスクが効いた香りがしました。
あと、古いゴアゴアだったタオルがふんわりと仕上がってました。
香りだけじゃなくふんわり感もUPしてるみたいです。


続いてファムです。
ファムは(ホームページより引用)

甘酸っぱいジューシーフルーツと爽やかな グリーンフルーティーがみずみずしく香ります。
時間が経つにつれてフェミニンなフローラルブーケが 魅惑的に香り、ムスク、アンバーのボディーノートとあいまって、 清潔感のあるセクシーさと共に残ります。

シールを擦った第一印象はおいしそうな香りでした。
ボトルを開けるとフルーティな香りがします。
オムと一緒で、香りはかなり残ります。
洗濯物が乾くとフルーティな甘さと言うより少しムスクが香るブーケってカンジでした。
0ac6b758.jpg

両方ともいい香りでとても満足してます。
作業服は従来通りのファーファ。
普通の洗濯物はオムとファムを使い分けてます。
二つともとてもいい香りで気に入ってますが、どちらかというとワタシはオムが好きです。
この香り、ホント好きハート
柔軟剤売り場でサンプルをよくクンクンするんですが、ムスクの香りっていうのは今までなかったような。。。記憶が。。。
女性はもちろん、爽やかな香りが男性受けすると思います。
一人暮らしの男子には絶対おススメです!

そして香りがとても残るという点も気に入ってます。
実は従来のファーファはちょっと香りが弱いので、分量をすこし多めに入れてたんです。
ファインファーファは分量通りでとても香ります。
ボトルもとてもかわいいし~これから長く愛用できる商品になりました。
(でもファーファは種類が多くてホントなに使っちゃおうかこまっちゃう~汗

こんなにステキな商品、ありがとうございます~
更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。


ニッサン石鹸株式会社さま
ありがとうございました!





at 16:01│TrackBack(0) ファーファ 

トラックバックURL

クライマックスシリーズ観戦nano美粒水 途中経過