梅干の味くらべ?♪ピアノスツール・高さを変えて使い分け♪

2009年10月19日

nano美粒水 モニター開始

3fd0ac3e.jpg

モニプラさんでモニター当選したnano美粒水 1ケース(500ml×24本入り)です。
500mlのボトルを一日2本、計1リットルを12日間飲むというモニターです。
かなり前に商品は届いてましたが、その時は仕事が忙しく。。。
一日1リットル??汗
トイレが心配。。。困った

やっと収穫が終わり、トイレにもすぐ行けるので状況なのでやっと始めました?
ジャパンエコールさまモニターが遅くなって申し訳ありません。

↓nano美粒水の説明です。
nano美粒水は富士山麓名水百選『忍野八海』の郷、忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら酸素(気体)を取り入れた水で、一般に『ナノバブル水』といわれています。
ナノ化することにより浸透水が高まり、ナノ化した水の中に酸素が溶け込んでいるので、水と酸素が体に素早く吸収される新しいタイプのミネラルウォーターです。

デトックス作用で身体がきれいになれそうです。
こんな魅力的なお水飲むのが楽しみでした。
b2138494.jpg
ジャ??ン! 今日から始めたよ!

よし、今日から始めようと急に思ったので、事前に冷やしてなくて。。。

一口目を飲んだ感想。。。
普通のお水みたくサラッとしてなくて
トロ?と。。。
濃厚なカンジがしました。


1日目を飲み終えて。。。
1リットル飲んだのに
お腹が全然ポチャポチャしない。

実は危うく2日目分に手をつけちゃうところでした。汗
今まで1日1リットルのお水を飲み続けたことはないんですが、これなら全然平気?♪
ガブガブ飲めちゃいそうです。

ジャパンエコール株式会社さま
ありがとうございました!







at 14:51│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

梅干の味くらべ?♪ピアノスツール・高さを変えて使い分け♪