【モニター当選】プレミアムデトックティー&アンティアンの手作り石鹸新 米

2009年09月30日

レンジで簡単蒸し野菜料理

827d4e45.jpg
セレクティシリーズ 3種4本セット
中華百選2個セット 合計6点セット

モラタメさんタメせるで送ってもらったセレクティシリーズ 3種4本セット中華百選2個セット合計6点セット試してみました?
まず。。。
855bc1d4.jpg
マボもやし
お惣菜の素です。
もやしとニラと豚バラ肉だけでできちゃいます。 もやし19円だし?
簡単な上、おいしかったです?♪
普通の麻婆の素とはちょっとちがう。。。きっと豚げんこつエキスっていうのが入ってるからですね?
そんなに辛くないので、お子さまでも美味しくいただけると思います。(実際子供に食べさせてないのでわかりませんが、たぶん大丈夫。。。汗
5d1ed5bf.jpg
e13d8290.jpg
まるごと玉ねぎレンジ蒸し
こちらはセレクティこく仕立て和風を使ってます。
玉ねぎの下の方スライスが薄かったので、ちょっと崩れてます落ち込み
美味しかったです。
この和風ドレッシング、冷奴や湯豆腐や冷しゃぶに合わせてもいいみたい。
これからの季節はアツアツの湯豆腐に合わせて食べたいですね?

34d7dbaf.jpg
じゃがいもとベーコンのレンジ蒸し
こちらはセレクティシーザーサラダを使ってます。
二人分の量しか作らなかったんだけど芋嫌いのむららんさんも『おいしい!』って言って、パクパク食べてました?
二人分じゃ足りなかったので、今度は4人分作ってみます。
お芋もいっぱいあるし、日曜日買った美味しいベーコンもあるしね。。。

4aacc8ef.jpg
ブロッコリーと豚肉のレンジ蒸し
こちらはセレクティ胡麻を使ってます。
これはちょっと多めに4人分作っちゃいました?
美味しかったですよ?

ノンオイルドレッシング全部美味しかったです。
ドレッシングってサラダにかける以外、お肉を焼くときに使ったりするんですが、レンジ蒸し料理もいいですね?
レンジにかけてる時間を入れても、実際10分以内で料理が完成します。
忙しいお昼ご飯支度もバッチリ!です。
簡単に出来て美味しいなんてありがたいです。
ただ、マボもやしは見たことないなぁ?
中華のお惣菜の素はcookdoや永谷園や李錦記や丸美屋とかしか見たことないしなぁ? これからも使いたいのに。。。悲しい
大きなスーパーで探してみます。

そういえばモラタメさんの商品ページにリーフレットも一緒にお届けって書いてたけどリーフレットなんて入ってなかったなぁ?
他の方は入ってたのかなぁ?? 気になる。。。


理研ビタミン株式会社さま
ありがとうございました!


at 17:47│TrackBack(0) モニター 

トラックバックURL

【モニター当選】プレミアムデトックティー&アンティアンの手作り石鹸新 米