また美味しそうな鯖発見!【モニター当選】プレミアムデトックティー&アンティアンの手作り石鹸

2009年09月29日

おとなコロッケ

作ったよ?

4fd8e745.jpg

れあママさんに教えてもらったおとなコロッケ♪
美味しかったよ?笑い
普段、コロッケを作るときは挽き肉を入れるんだけど、おとなコロッケベーコンと粗挽きウインナーを入れるの?
後、生クリームも少しだけ入れるからお芋もしっとり?♪
特に揚げたてはクリームコロッケのように滑らかでした?
ベーコンとウインナーにもしっかり味が付いてるので、塩コショウもいつものコロッケより少なめでもOK!
ソースなしで食べてもとっても美味しいよ?
でもむららんさんはソース掛けてました困った
醤油で味付けしたほうれん草のお浸しにも醤油かける人だから。。。困った困った困った

れあママさん、ありがとうございます♪
とても気に入りました?笑顔
また作ります?笑い


我が家にはいただきもののお芋がいっぱいあって料理に困ってます?
なんかこんなのあるよ!っていうのあったらレシピ教えてください。



ゆきちゃんのお花買ったよ!

6ef55fe3.jpg

ゆきちゃんっぽいかわいいアレンジメントあったので、今回はアレンジメントにしました?
でもゆきちゃん、ホントはお花より草の方が好きなんだよね?(笑)
fcb09ea4.jpg
781a1fd0.jpg
a402765b.jpg


at 23:17│TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

また美味しそうな鯖発見!【モニター当選】プレミアムデトックティー&アンティアンの手作り石鹸