梅干し♪死海パワーでしっとり?♪キレイに。。。

2009年09月22日

旭山動物園 @ 09/08

最近モニターネタが続いてたので、今日はしろくまネタです。
ちょっと古くなりますが、先月また旭山動物園に行ってきました。
4d2743c0.jpg

この日は3時過ぎについたので、正門前の駐車場に入れれました。(無料)
しろくまに会いに行くのはもちろんですが、今回はこちら↓
81828a2f.jpg

新入りのオオカミ・マース♀を見に行くこと。
9fe43729.jpg

ケン♂です。 相変わらず、かっこいい??ラブ
妹のメリー♀との同居を解消してペアリングのため、マースと同居を始めたばかりだそうです。
マースは。。。 というと。。。
8181aa24.jpg

なかなか姿を見せません。。。
fd9c6e57.jpg

やっと姿を見せました?
93021593.jpg

右前足が、怪我のせいかまだ毛が生えてなくてちょっと痛々しかった?
2月に亡くなったクリス♀を思い出します。悲しい
クリスの分もしっかり生きるんだよ?
ペアリングうまくいきますように。。。

さてさて。。。肝心のしろくまちゃんですが・・・
1時間しか時間なかった上、オオカミに夢中になってたので、コユキちゃんしか見れませんでした。
fbeb6f9c.jpg

着いた時は爆睡中ZZZZZZZZZ

52a64731.jpg

あら? 起きた?

0de88c33.jpg

おっ! 例のポーズ笑顔
ブログずっと見に来てる方はお分かりですよね?
夕方だったので、コユちゃんいつも以上に動いてました。

c6ffca44.jpg

すごい! カプセルで見てる方、ラッキーですね

1ccde15b.jpg

ラブリ?ハート コユちゃんハートハートハート
また10月に来るね。。。


夕方っていうこともあって前回ZZZZZZZZZだったホッキョクギツネも激しく動いてました。
d9439e49.jpg

e07599b3.jpg

かわいいですね?ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ大
5f7cf6eb.jpg

かわいいといえば、レッサーパンダ
ぬいぐるみみたいだった。。。 

しばらく旭山には行けないけどまた10月下旬ごろにでも行ってみます。
次回はこの日オープンしてなかったてながざる館を見に行きます。
(行ったのオープン前日だったの悲しい


at 23:10│TrackBack(0) しろくま 

トラックバックURL

梅干し♪死海パワーでしっとり?♪キレイに。。。