サモ毛レオンくん

2009年08月24日

マグネット

da06e390.jpg

3つしかないけどサモエドのマグネットです。
これは冷蔵庫に張り付けてます。
実はうちの冷蔵庫土曜日に納品になったピッカピッカキラキラキラキラのおnewです笑い
1a58424d.jpg

今から10数年前、結婚当初に買った家電品。。。
3月にオーブンレンジを買い換え、最後の残った家電品が冷蔵庫だったのですが、お盆明けにとうとう
逝ってしまいました?悲しい

二人家族だし、食べ物はあんまり買い置きしないので(やりくり下手だから、すぐ悪くしてしまう。。。)
かなり小さなサイズにしました?
今まで使ってたものはこのスペースにスッポリ納まってたので、ホント大きかったぁ?
モーターのあった部分の壁が黒ずんで汚い???
近々隙間棚でも購入します。
d67bed1b.jpg

冷蔵庫にマグネットをベタベタ貼ってます。
風水かなんかで冷蔵庫にマグネットを貼るのはあまりよくないというのを見たような気がするけどいっぱいあるので貼ってます(笑)

きっかけは。。。

407d60b2.jpg

これ。。。 友達のMからもらったオーストラリア土産。。。

一度裏側のマグネットが取れて下に落ちちゃったので、ガラスの部分が割れて見ずらいですが、オペラハウスのスケッチが入ってます。
これを機に自分が旅行したり、家族が行った時に買ってきてもらってます。

一番のお気に入りは。。。

f41f55d9.jpg

これ。。。 グアムのイルカちゃん

むららんさんかもりりん母どちらかからもらったもの
もうどっちからだかわからなくなってる 困った
10d1fd71.jpg

もちろん!しろくまちゃんもちゃんと居ますよ?笑い




at 23:13│TrackBack(0) サモエドグッズ 

トラックバックURL

サモ毛レオンくん