お 盆サモ毛

2009年08月18日

お盆休みに会った動物たち

お盆の後半はもりりんだけ実家に帰りました。
札幌からは妹と合流。
途中、恵庭のえこりん村に寄りました。
えこりん村には今人気のアルパカが居ます。
9efdaa5f.jpg

アルパカさんラブ

かわいいかったぁ?ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大 ミラバケッソってしゃべってくれそうですまる
毛もやわやわでした。。。
2452bfa4.jpg

ひつじさんラブ

笑ってるみたいですね?  
毛はクリンクリンのパンチパーマ風。。。 でもやわやわでした。
牧羊犬ショーではボーダーコリーくんに追っかけられてました?犬
そして仔ひつじさんは。。。
e38cbe20.jpg

人数限定ですが、ミルクをあげることができます。拍手
結構大きいけど仔ひつじさんです。
1c36a110.jpg

仔ヤギさんラブ

親ヤギさんは毛が硬かったぁ?落ち込み
995842cd.jpg

ミニチュアホースさんラブ

0cc2f3d2.jpg

ラマさんラブ

21a7c45a.jpg

バッタさんとラマさんラブ

たくさんの動物たちに会えて楽しかったです。
えこりん村ではワンちゃんは入園できませんが、500円(1頭2hまで)でお預かりもやってます。
ワンちゃん連れには暑い夏も安心ですね?犬拍手

◆  ◆  ◆  ◆  ◆


c708d89a.jpg

白鳥大橋の向かいには北海道最古の水族館、室蘭水族館があります。
子供のころ行ったのが懐かしく遊びに行ってみました。
40f82d59.jpg

室蘭水族館にはトドと字を書くトドさん・ランくんが居ましたが、去年亡くなったそうです。
そのランくんの娘のマリンちゃんがショーをしてました。
f9cc833a.jpg

トドのプールまでは汽車の線路を階段を上って降りて渡ります。
子供の時と変わらない??? 懐かしい?
変わったのは海に囲まれた水族館だったのに周りが埋め立てられて目の前に白鳥大橋ができた。
入口も場所が変わって昔海だったところにあります。
c0d559b2.jpg

そしてシロクマさん、発見!!  耳黒いけどね。。。笑顔

at 16:30│TrackBack(0) 室 蘭 

トラックバックURL

お 盆サモ毛