先週の漁は。。。マリちゃん&ベルクくん歓迎オフ会

2009年07月11日

ポットフット

ad41530c.jpg

先月偶然入った雑貨屋さんで捕獲してきました?
よく行くイオンのL.B.Cにこのシリーズの置き物がガーデニンググッズの所に置いてます。
かわいくて以前ロバをGETしたことがあったんだけどしろくまを見たのは初めて。
かわいいので早速捕獲しました。(笑)


しろくまの置き物
雑貨店にて。。。
420円



≪7月26日追記≫

実は今日L.B.Cに行ったらこのしろくまの置き物がポットフットであるということが判明。

ポットフット→鉢を載せることによって水はけを良くして風通しを良くしたり、虫の侵入を防ぐガーデニング商品です。

背中の平らに出っぱてるところに鉢を載せます。
ポットフットを3つ使うと鉢も安定するそうです。
L.B.Cにはゾウさんが売ってました?
あとワンちゃんもあるみたい。

at 23:39│TrackBack(0) しろくまグッズ 

トラックバックURL

先週の漁は。。。マリちゃん&ベルクくん歓迎オフ会