旧日記函館のサモ飼いさん

2009年06月29日

日曜日

カエルもりりんの日曜日

昨日は休日だったので、畑のイチゴを収穫してイチゴジャムを作りました?(毎年作ってます)
そしてネロリさんの所で見たプチトマトのピクルス。
レシピも載ってたので、チャレンジ?♪
c07c9823.jpg

なかなかうまくできましたよ?笑顔
ネロリさん、ありがとです。



カエルむららんの日曜日

早朝から増毛沖で釣りです魚
726e0ed5.jpg

な・な・なんと! タコ?
タコ好きとしてはメチャ嬉しいです。(タコ高いし・・・)
他にはイカとホッケ
タコとイカはお刺身で。。。
ホッケは。。。。
7dbd80ec.jpg

決死の覚悟でやりましたが。。。超不器用なので下手くそです?
夢さんが見たら笑われそうだなぁ?困った
お見苦しくてすいません。。。
ホッケは今晩食べましたが、ちょっと脂のってなかったなぁ?
脂ののりってやっぱり取る時期とか関係あるのかなぁ?
でもおいしかったので、たま釣ってきてください。
(来週も行くとか言ってます)


at 22:59│TrackBack(0) 日 記 

トラックバックURL

旧日記函館のサモ飼いさん