ご報告月命日

2009年06月13日

ありがとうございます

たくさんのお悔やみの言葉、お花をいただきました。
本当にありがとうございました。

 『ゆぅはみんなに愛されて幸せだね?』
ってお線香をあげながらゆき(ゆぅ)に話しかけてます。

89ecf21e.jpg


昨日は所用で旭川に行ったので、動物病院へ使用済みのインスリン注射を持って行きました。
病院までの道のり。。。
ゆきを乗せて7年間、この道を何度通っただろう?
もうしばらくはこの道通ることもないんだなぁ?
なんて思いながら運転しました。

病院で受付の人に注射を渡すとカルテを持って中へ…
ゆきが亡くなった事を話したみたいで中から看護師さんの
『えぇぇぇ?』って声が聞こえてきました。
7年通ってたので、ゆきちゃんは病院では有名人(犬)
前もレントゲン撮るって先生がゆきを抱いて中に消えたら中から
『あら?ゆきちゃん?』なんて声が聞こえてきてました。
病院で名前憶えられるっていうのはあんまりありがたいことじゃなけど…(汗)
病院を出る時はまた泣けてきて?クルマで一人で泣いてしまった。。。


桜の木の前で撮った最後の写真。。。
最後から2番目はこんなカンジです

e9999ac8.jpg


ちょっと。。。 わさお風 (^u^)



at 23:55│TrackBack(0) ゆ き 

トラックバックURL

ご報告月命日